So-net無料ブログ作成
検索選択

Happiness #002 [happiness]

P6300215.jpg

幸せなこと。

すごい虹に出会えること。


mahalo !


Peter Allen - I Go To Rio

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(90)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 28

七色音

今年初の虹だわぁ~。(*´∇`*)
シアワセありがとうぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 七色音 (2012-03-09 01:51) 

スマイル

おはです
ある本に、「あなたが幸せなときに虹が出る」というくだりを読んだことがあります・・・
aloさん、お幸せですね。お裾分けいただいちゃいます☆勝手に感謝♪^^:
by スマイル (2012-03-09 07:50) 

ゆん

すごく素敵な虹です。。
HAPPY~~♪
by ゆん (2012-03-09 08:00) 

yakko

こんにちは。
わあ〜 なんて綺麗な虹でしょう〜〜〜 !
幸せのお裾分けをアリガトウございます。(*^_^*)
by yakko (2012-03-09 14:49) 

さくらこ

たしかに凄い虹!
娘ちゃんにも見せてあげたいけど…なかなか出ないんですよね。
by さくらこ (2012-03-09 15:20) 

oko

大きな虹ですね〜
住宅の多い場所では、虹が弓形に
見えませんからね・・・
ゆっくり虹を見上げてみたいです♪
by oko (2012-03-09 15:44) 

リキマルコ

うんうん♪わかります!!優しい気持ちになれます(*^^*)
by リキマルコ (2012-03-09 16:08) 

あーちゃ

すごいなあ~。なかなか虹にであえないです。
これって幸せなことだと思います。
by あーちゃ (2012-03-09 19:35) 

サクラ

きれー^^
by サクラ (2012-03-10 01:02) 

kuwachan

羨まし~^^
最近ナマでは全然遭遇していません(>_<)
前回もここで見せていただきました(笑)

by kuwachan (2012-03-10 10:00) 

yu-ko

キレイですね(^^♪
幸せな気分です☆
by yu-ko (2012-03-10 20:27) 

DEBDYLAN

幸せのお裾分け、ありがとう^^。

by DEBDYLAN (2012-03-11 19:53) 

mayu

ありがとーっ、こっちまで京都までハッピーオーラが届いて来たよん☆
by mayu (2012-03-11 22:17) 

こあーる

スゴーイ!
地平線から伸びる虹なんて、マンガ以外に見た事無いです!!
キレイですね~(^^)
by こあーる (2012-03-12 00:35) 

alo-had

七色音さん>
今年は茅ケ崎にいる時間が少ないのでどれだけみれるのかな。w w
3回くらいは見たいな。w w
by alo-had (2012-03-12 01:14) 

alo-had

スマイルさん>
僕は今幸せなのかな?
「そんなことないけどなぁ」とか一瞬思ったけど、
たまたま今は困難な仕事に関わってるだけで、
大旨、何の不幸も背負ってないことに気が付きましたよ。
ありがとーございます。
どんなに仕事上で逡巡して苦しんでも、
ノープレブレムだったことに気づけてよかった。w w
by alo-had (2012-03-12 01:17) 

alo-had

ゆんさん>
虹の幸せ運び度はハンパないですからね。w w
グレートレインボウ!バンザイ!
by alo-had (2012-03-12 01:18) 

alo-had

yakkoさん>
今年も何度かこんな虹を撮れたらいいんですけどね。w w
茅ケ崎にはほとんどいれないので。w
by alo-had (2012-03-12 01:20) 

alo-had

さくらこさん>
通り雨の後、西に太陽があれば東の空に間違いなく出てるんですけどね。
なかなか街の条件等で見渡せないことが多いから見れないこともたくさんありますよね。w

by alo-had (2012-03-12 01:22) 

alo-had

okoさん>
そうなんですよねー。
海辺だからちゃんと見えたりするんですけどね。w
今年は東京にいる時間が長いのでなかなか見れないかも…
by alo-had (2012-03-12 01:24) 

alo-had

リキマルコさん>
自然がくれる魔法ですよね。
イヤな気分になる人はまずいないですし。w w
by alo-had (2012-03-12 01:25) 

alo-had

あーちゃさん>
昨年は5回くらい見れましたが、
今年は茅ケ崎に昼間いないので難しそうです。泣
幸せはたくさん欲しい欲張り者ですから。w w
by alo-had (2012-03-12 01:27) 

alo-had

サクラさん>
でしょー?ww
すごかったんだから。w
by alo-had (2012-03-12 01:28) 

alo-had

kuwachanさん>
今度はダブルレインボーを撮れたらいいんだけど。
昨年は撮れなかったから。w w
by alo-had (2012-03-12 01:29) 

alo-had

yu-koさん>
間違いなく人々が幸せな気分になるのだから、
虹の写真は是非、撮りたいと思います。
撮れたらいいな。もっともっと。w w
by alo-had (2012-03-12 01:31) 

alo-had

DEBDYLANさん>
今度清水の虹を是非!w w
by alo-had (2012-03-12 01:31) 

alo-had

mayuさん>
東山方面にかかる虹もハンパなく情緒的ですから
是非撮ってくださいねー。w w
by alo-had (2012-03-12 01:33) 

alo-had

こあーるさん>
この反対側は海からニョッキリ出てるんですよ。
漫画みたいでした。w w
by alo-had (2012-03-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。